iPad iOS6.0にバージョンアップしたらアプリ経由でYoutubeが見れなくなった

iphone iOS6
iOS6.0にバージョンアップしたところ、iPad、iphoneからyoutubeのアプリが消えていました。

6にバージョンアップすると削除されるというのはどこからちらっと記事を見ていた気がするのですが、
Appstoreでアプリダウンロードできるだろうと思っていました。
でも、アプリ自体がなくなってしまったんですね。

iPhone,iPodtouch用の新しいアプリは、Google版としてリリースされていました。
今までのものより、機能性もアップしているようです。

とりあえず、iPadにもそれを入れたのですが、iPad用も早く出ると良いなあと思います。
3歳の子供が、ほぼ、Youtubeを見るためにiPadを使っているので。

SafariでもYoutubeを見れるのですが、子供が見るのにはアプリの方が使いやすいです。
ちなみに、3歳児は今はこういう動画を見てます。お菓子の家

iPhone,iPodtouch用の新しいyoutubeアプリ

無料
(2012.10.02時点)
posted with ポチレバ
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする