もうすぐ保育園のプールがはじまるよ

サンリオ 新幹線のプールバッグ

先週から、保育園での温水シャワーがはじまり、プールバッグにタオルだけ入れて持っていっています。

今週の木曜日から、いよいよプールがスタート。
毎日暑いですからね、、、プールとかシャワーとか、すごく気持ちよいと思います。

プールバッグはシンカンセン(サンリオ)にしました。
新幹線とか特急とか、電車大好きな3歳児なので。

ビニールバッグではなく、ナイロン製のやらわかいバッグにしました。
これから3年間使うことを考えると、、、ビニールバッグは耐久性があまりないので、割れる気がしたんですよね。。

しかも、少しでも欠けちゃうと、すごい痛いし><

この新幹線のバッグは、底にファスナーがついていて、サンダルなどを入れることができます♪
2WAYタイプで、リュックにもなるので、なかなか良いのではないかと♪

サンリオ 新幹線のプールバッグ
大事に使ってねー。


2012サンリオ サマー商品ザ・ラナバウツ ナイロンプールバッグ(カラフル)(スイムウエアー・水着・バスタオル入)海水浴・プール・温泉プールなど(12SANプールBAG)

シンカンセンと同じタイプのプールバッグ。これも可愛いー♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする