【入園準備】お名前フロッキーに感動!

長男の入園準備で注文していた、お名前シール(フロッキー)が届きました。
参考記事:【入園準備】お名前シール フロッキーを買ってみた

じつは3人目にして、初めてこのフロッキーを買ったのですが、
これすごい!便利!マジックで書くより断然きれいだし!

と、ひとり感動していました。

シートになっているので、はさみで切り取って使います。

*-*-*-*
納期について

納期は表示されていたものより長くかかったと思っていたのですが、
12営業日だから土日分を引くとぴったり12日。

3/14に注文して、発送が31日でした。
※注文するタイミングによって納期は変わると思うので、目安として考えてくださいね。
*-*-*-*

ぱっと見、ちょっと小さいかな?と思ったのですが、子供の服に付けてみたら、程良いサイズ感でした。

子どもの服って小さいじゃないですか。
なので合わせてみたら、ちょうどよかったです。

アイロンで20秒押しつけて、熱が冷めたらめくるだけ。
めくるのは子どもが面白がってやっていました。

お名前シール フロッキー
生地がのびても大丈夫。

細かいパーツまできれいに付いています。

靴下は底面に付けたので・・
取れやすいかな?と心配だったのですが、今のところびくともしません。
洗濯機で洗っても全然取れない!

多少、まさつで薄くなってくると思うけど、意外と持ちそうです。
特に靴下は名前を書くのが難しいので、助かります。

5色あるので
白系・薄い色には黒と紺
黒系の服には白・黄 という感じで使い分けられて便利です。

ayuayuは、ディアカーズで購入しましたが、同じフロッキーでも、作っているところによって質が違うかもしれません。
別のショップでフロッキーの口コミを読んでいると、強く押し付けてもなかなかうまくつかないと書かれているところもありました。
ほかで買ったことがないので、比較できませんが、ディアカーズのフロッキーは、ちゃんとくっついたし、取れにくいので良かったですよ^^

icon_covered_button01_059 買ってよかった!男の子の好きな乗り物。こどもは喜んで保育園に着て行っています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 【入園準備】お名前フロッキーに感動! […]

コメントの入力は終了しました。