【入園準備】お昼ね布団はアンパンマン

保育園で使うお昼寝布団を買おうと、ちっちゃい人と楽天市場を色々見ていました。

3歳児クラス(年少)では、毎日、午後にお昼ねするみたいです。
安い布団だと、薄っぺらいので、毎日使うならと
ちょっと価格の高いものを選ぶことに。

保育園によると、布団にカバー付けてくださいとのこと。
別に買うと高いので、カバー付きのお昼寝布団がよさそう。
あと、洗濯機で丸洗いできるやつがよさそう。

安いのだと2000~3000円くらいであるのですが、
これにしようと思ってます。

シーツが綿100%のと、そうじゃないのがあったり、
バッグがキルティングのとかそうじゃないのとかあるので
気になる方は良くチェックした方が良いかも。

柄違い(新しい?)アンパンマンのお昼寝布団

週末お店で見て、それから購入しようと思います。

キャラクターはトーマス大好き!なのに、なぜ服や布団などプリントものは嫌がるのか
ちっちゃい人よくわかりません。(笑)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする