フロッキー お名前シールを1年使ってみたらこうなった

ちょうど1年前にちっちゃい人が保育園入園でフロッキータイプのお名前シールを買いました。
ぷっくりとしたアイロンプリントでこどもの名前をつけれるもの。

▼1年後もほぼ変わらず(*゚▽゚*)
フロッキー お名前シール 1年後の写真
名前の部分は爪で隠してますが、絵の細かい部分まできれいなのが分かりますか?
カエルTシャツはお気に入りなので、何度も洗濯して保育園で着まくってますが、取れてない!

さすがに靴下の足の裏部分につけたのは薄くなってきていますが、靴下自体も1年履いてそろそろ替え時かなという状態です。
あと、ズボンのお尻ポケットにつけたのも、やや薄くなってます。
それ以外のシャツ類は綺麗な状態を保ってます。

ここまで取れないとは予想してなかったです。
フロッキープリントは取れやすいと思っていたので。
同じお名前シールがディアカーズ楽天店、ヤフー店、ベルメゾンなどでも買えます。

関連記事:【入園準備】お名前フロッキーに感動!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする