子供部屋の掃除に 充電式コードレスハンディクリーナーを買った!

コードレス ハンディクリーナー 箱
アマゾンでコードレスの充電式ハンディクリーナーを買いました。1836円でした。

コードレス ハンディクリーナー 梱包
充電式でコードレスだから、電源が取れないところにも持っていけるし、コンパクトで掃除しやすいのです。

今までも何度かコードレスハンディクリーナーを買っています。
いつも充電したのに吸い込みが弱くなって買い替えるパターン。
今回はどれくらいの間、使えるかな。

コードレス ハンディクリーナー ブラシ
今回のは、吸い込み口のノズルを付け替えできる
というのが今までと違うところ。

ノズルは3種類あります。
ブラシ付きノズル、すき間ノズル、吸水ノズル(液体用)

ブラシ付きのノズルが気に入ってます。

水分も吸引できるとのことで、万が一こどもがジュースやお茶をこぼしても吸い込めるということですね・・・。こぼして欲しくはないけれど(^_^;)
窓の結露の吸い込みもできるようですよ。

収納スタンドに立てたまま充電できます。
吸い込んだものは、本体を開けて捨てれます。紙パックなどは使わないタイプ。

▼詳細はこちら▼

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村