IDEA(イデア)福袋 2013 リバティプリントバニティポーチが気になる

雑貨・インテリアのIDEA(イデア)で2013年福袋販売スタートしました。


個人的に気になっているのが、リバティプリント バニティポーチが入った女性向け福袋。
この、バニティポーチ、定価で5250円するものです。リバティプリントって布自体が高級なので。
これが必ず入っている。そして福袋の価格は5250円なのです!

他になにが入っているのか・・中身が公開されていないのが気になりますが(最近の福袋はほとんど事前に中身公開しているものが多いですよね)。バニティポーチ買ったらあと6点もおまけで雑貨が付いてきた!と思えば、お得なのかもしれません♪中身が分からないので、届いて開けるまでのワクワク感もありますしね^^

買ってみようかなーどうしようかなー。
今すぐ見る!  blue  リバティプリント バニティポーチが入った女性向け雑貨の福袋

イデアの福袋は、女性向けのものが2種類。リバティプリントのバニティポーチ入り(生活雑貨)とポットデュオが入ったもの(キッチン雑貨)。
ソーダスパークルスターターセットが入ったキッチングッズの福袋。ほかにもMniChimneyが入った男性向けの福袋もあります。価格は5千円と1万円と1万2千円です。

詳細はこちらから!(福袋で検索してみてね)  blue  IDEA(イデア)公式ショップ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする