【赤ちゃんグッズ収納・おもちゃ箱】見た目もおしゃれで片づけ簡単!ポンポン入れるだけ収納インテリア

赤ちゃんのおもちゃや絵本など、ポンポン簡単に片づけられる収納インテリアをご紹介します。

赤ちゃんといると、毎日部屋の片づけも大変ですよね。

きれいにするとぐちゃぐちゃにしたり壊したり投げたり・・・とにかく赤ちゃんがいるだけで部屋が散らかります。
ざっくり入れるだけできれいに片づけられる収納グッズがあれば、ママも大助かり。

今回は生活感が出にくい、インテリア性の高い人気の収納グッズをピックアップしました。

カラーボックスにぴったり!ピリエの収納ボックス

使わない時はひもでキュッと絞れば中身が見えず、生活感が出ません。
カラーボックスにぴったり入るサイズ感もうれしい。

スタックストーの収納ボックス

赤ちゃんのぬいぐるみやブランケットなど、ふわっとしてかさばるものを収納してみて。
ランドリーバスケットとしても使えます。
別売りのふたを乗せればホコリも防げます。

タブトラッグス

まあるいフォルムが可愛いタブトラッグスの収納ケース。
やわらかいけど丈夫な素材です。
ガーデニング、掃除、ランドリーバスケットとしても使えます。

プレイマット+収納袋

赤ちゃんのプレイマットとして遊んだあとは、そのまま丸めるだけでOK!
そのまま持ち運びできるので、車に乗せて実家であそぶときなども楽々運べます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする