日焼けしたくない女子にオススメ!暑い日も安心の超薄手パーカー

薄軽UVカットパーカ(指穴付)
長袖のパーカーは蚊など虫刺され対策にもなるし、1枚は持っておくと重宝します。
あゆあゆも何枚か持ってるのですが、さすがにこの時期、生地が薄いものじゃないと暑すぎて辛い。

薄手のパーカーは軽くてスペースをとらないので、外を歩くときだけ着て、室内ではバッグにしまっておけます。
薄軽UVカットパーカ(指穴付)
肌に直接日が当たると、それはそれで暑いので、薄い生地の長袖なら・・
039暑さ対策
039日焼け対策
039虫よけ対策
1枚で3つ対策できちゃいます!

ニッセンお取り扱いの商品です。
生地はかなり薄いです。
でも、UVカット率90%以上と高い。

一般的に濃い色(黒など)ほどUVカット率が上がり、白などの薄い色は紫外線を通しやすいとされていますが、これは白でも同じカット率なのだそう。すごい!
なので、色は好みで選べるということですねheart001

さらに接触冷感なので、触ると微妙に冷たい感じがします。

これだけの機能で1790円というのは安い。
洗い替えに色違いで2枚買ってもいいかも。

  blue  薄軽UVカットパーカ(指穴付)

薄軽UVカットパーカ(指穴付)
指穴付きで、日焼けしやすい手の甲もしっかりカバー。
車の運転や自転車に乗るときもバッチリ日よけできます。

薄軽UVカットパーカ(指穴付)

汗を吸いやすく、濡れても乾きやすい生地なので、汗をかく夏にぴったり。
触り心地もすごくよくて、ずっとすべすべ触っていたいくらい。
赤ちゃんの肌着にも使えるくらい、肌に優しい生地なんですよ。
(生まれたばかりの赤ちゃんの肌はとても薄くて敏感なので、特別な生地で肌着を作っているんです)

薄軽UVカットパーカ(指穴付)
着てみるとこんな感じに!
ぴたっとする感じかなーと思うので、着心地のお好みで少し大きめサイズでも良いかも、と思いました。

色は7色、サイズはS~LLまで。

  blue  薄軽UVカットパーカ(指穴付)
  blue  〈小さいサイズ〉薄軽UVカットパーカ(指穴付)


ニッセン レディースファッション

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする