服やインテリア雑貨などブランドアイテムが安く買える「ギルト」を利用した感想と活用法

「ギルト」というオンラインサイトをご存知ですか?

ギルトは、主にレディース・メンズファッション、インテリア雑貨、ベビー&キッズ商品など国内の正規代理店から直接仕入れた人気ブランドが最大70%オフになる日本最大級の会員制ファミリーセールサイトです。

まずは会員登録をしないとセールアイテムを見たり購入することはできませんが、入会金や年会費は一切かからないため、会員登録だけして何も買わなくても損することはありません。

わたしもときどき利用しているのですが、今回ご縁があってモニターさせていただきました。

クローズドなシステムで、周りに利用してる人もいないと、会員登録するにも敷居が高い感じがしますよね。

でも、実際に利用してみると非常に満足度が高いギルトについてご紹介したいと思います。

利用した人だけが分かる「ギルト」の魅力

ギルトの楽しさは何といっても、「このブランドがこんなにお安く買えるの?」という驚き

日々入れ替わる「商品を見る楽しみ」と「新しいブランドを知る発見」です。

見るたびに期間・数量限定でアイテムが入れ替わっていくので、見ていて飽きることがありません。

ギルトは会員登録するのに特別な費用や年会費などはかかりませんので、どなたでも気軽に利用することができます。

登録して何年も経っていますが、電話勧誘やDMなどは来ていません。

(以前、「割引クーポンのお知らせはがき」が届いたことはありますが、ひんぱんに送られてくるものではありません。)

アイテムのジャンルも豊富

WOMEN
MEN
KIDS
HOME
CITY
TRAVEL

各ジャンル、毎日数ブランドずつセールがスタートします。

数日前から、「セールになるブランド名」や「開催日」は分かるのですが、具体的な商品はセールがスタートするまで分かりません。

あまり1点1点の在庫は多くないようで、人気の商品はセールが始まってすぐに売り切れてしまうことも。

毎日のようにセールの内容が変わっていくので、飽きることなくドキドキしながら見ています。

アメックス、ダイナースの優待

ギルトは、日本でも有名な「アメックス」や「ダイナースクラブ」で優待サイトとして紹介されています。

取り扱うブランド品などは、正規のものか心配になるかと思いますが、大手カード会社で優待として紹介されていると安心感があります。

「アメックス」や「ダイナースクラブ」は富裕層の方も多く利用されているカードですので、ギルトで購入してもし粗悪品や偽物などがあればすぐに訴えられてしまうでしょう。

もちろん、どのようなお店でもそのような不正行為は許されることではありませんが、安心してショッピングができるかどうかは重要ですよね。

ギルトは、購入後に万が一商品に何か問題があった場合は、アフターフォローもしっかりとしています。

クラークスのシューズが半額以下

今回モニター品として購入したのは、Clarks Caddell Dash ファブリック ウェッジシューズという商品です。

セールはすでに終了していますが、定価よりかなりお安くなっており、新品未使用品で箱にも入っていました。

ギルト活用法

何度か実際に購入して気づいた活用法などをご紹介します。

ギルトは、メルマガを発行しています。

これから始まる注目のセール情報や特集についてのお知らせがあります。

いち早く情報が得られるように、メルマガの購読がおすすめです。

お気に入りのブランドを登録しておくと、次回のセールから10分早くアクセスできるようになります。

また、セール当日にお気に入りブランドのセール開催の案内メールが届きます。

残念ながら欲しかったアイテムが売り切れになってしまった場合は、ウエイトリストに入れておくことをおすすめします。

セール終了後に購入可能になることがあります。ただし、他のウエイトリストに登録した人にも送られるので、売り切れる場合もあります。

クリスマスなど季節の特集なども組まれているので、これからの時期だとバレンタインやホワイトデーなど、ギフトにも良さそうな素敵なアイテムに出会える可能性もありますよ。

ギルトへの登録はこちらから

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。