お家カフェが楽しめるプラスマイナスゼロの白い食器

±0 bowl プラスマイナスゼロ 白い食器 ボウル

プラスマイナスゼロのシンプル食器たち。
お家でもカフェ気分が味わえる白い食器です。

白いお皿は珍しくないのですが、プラスマイナスゼロの食器は、形が業務用(プロ)っぽいんです。盛り付けしやすい&食べやすい形で気に入っています。

±0 plate プラスマイナスゼロ 白い食器 プレート

フラットな形のプレートは、ふちが絶妙な角度で立ち上がっているので、
物を乗せて運んだ時に滑り落ちにくいです。

サイズ:10センチ、13センチ、16センチ

±0 plate プラスマイナスゼロ 白い食器 プレート

白紙に絵を描く感じで…
今日は何を作って
どういう風に盛りつけようかな…

と、想像が膨らみ
料理が楽しくなるような食器です。

プレートやボウルの底面にはプラスマイナスゼロのロゴが書かれてます。

±0 bowl プラスマイナスゼロ 白い食器 ボウル

お家カフェ気分で、今日のお昼はこんな感じにしてみました。

ボウルM サイズ 約 H55.0×W127.0×D127.0mm

±0 プラスマイナスゼロ 白い食器 サラダ

ボウルL サイズ 約 H55.0×W156.0×D156.0mm

±0 プラスマイナスゼロ 白い食器 ミートソース

プレート・ボウルともに白磁で、陶磁器の産地 岐阜県多治見で作っています(日本製)

プラスマイナスゼロというと、加湿器や扇風機などの生活家電のイメージが強いのですが、キッチン関係もデザイン良いです^^

食器などは、シンプルで贈り物にも良さそうです。
例えば、新生活をはじめる方や結婚祝いとしてプレゼントしたら喜ばれるかもしれません。出産内祝い、結婚内祝いなどのギフトにも良いと思います。

▼これも可愛い。トーストがぴったりおさまるお皿。

PR 結婚祝いにおすすめ
結婚祝いギフト専門店ハモンズ。シンプルでおしゃれな白い食器

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。