結婚式の祝電におすすめ◆その2◆プレミアムなリカちゃん電報 VERY CARD

P5212930
白無垢姿のリカちゃん。とてもキレイで思わず見入ってしまいました。
和服を着たリカちゃんって珍しいですね。しかも、白無垢。

足元をみると、ちゃんと足袋に草履をはいてます。

和装リカちゃん電報

限定500体だそうです。
髪は黒髪でメイクも『和』な雰囲気。
髪型がどうなっていたのか、今になってとても気になっています・・・。

▼こちらはドレス姿のエレガントなリカちゃん。毎年デザインが変わります。
ドレス姿のリカちゃん電報

限定6000体。結婚式はもちろんなのですが、結婚記念日の贈り物にも良さそうですね。

ドレス姿のリカちゃん電報

どちらも、タカラトミーに製作依頼した本物のリカちゃん人形です。
このリカちゃん電報は、ネット電報VeryCardのオリジナル商品とのこと。

お祝いに、ちょっと変わった電報を贈りたい!という時にいかがでしょう。

▼詳細はこちらからどうぞ
VeryCardネット電報

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする