一生ものの高級な革財布を贈る 父の日ギフト2014

母の日といえば、カーネーションなど綺麗な花やスイーツなどが定番ですね。
父の日は、お花よりも雑貨などお父さんの趣味に合わせたものを贈る方が多いようです。

2014年の父の日は、6月15日(日曜日)
男性の趣味にかかわらず贈れるギフトは・・・「財布」。

プレゼント品におすすめなのは、普段なかなか自分では買わない上質な素材を使って作られた高級な財布。
定番のブランド品にはあまり興味がないお父さんでも、長く使える質の高い本物の財布はきっと喜んでくれるはず。

父の日の贈り物として、あゆあゆのおすすめは、ヨーロッパ最高級皮革を日本の職人が縫製するクオリティブランド「ココマイスター」!
男性向けの雑誌「MEN’S EX」「LEON」などにも掲載されている国産ブランド。

職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているの。

ココマイスターのコンセプトシリーズの中でも、特に人気なのが「ジョージブライドル」!
このシリーズで人気があるのが、【ジョージブライドル・ロイヤルウォレット】


ジョージブライドルロイヤルウォレット

財布の外側も内側もブライドルレザーを使用した高級感あふれる財布です。
男性の手に合わせたサイズ感で、手にすいつくような、しっくりなじむ革素材を是非、お父さんに味わってほしいですね。


次に人気なのが、こちらもジョージブライドルで、ジョージブライドルバイアリーウォレット

「ジョージブライドル」は昨年6月からココマイスターに登場したシリーズで、新しい人気定番シリーズとなりつつあるようです(*゚▽゚*)
039ブライドルレザーとは?お手入れ方法について

そしてもう一つ、ご紹介。
2月20日に新発売となったオリヴェートウォレット。発売されてまだ2ヶ月経ってないのですが、織込み皮革タイプで人気があるそうです。


マットーネ オーバーザウォレット

「ジョージブライドル」に比べて価格も安いので、買いやすいというのもあるかも。

「ジョージブライドル」が伝統的、かつ定番デザインだとしたら、こちらはとても垢抜け感のある都会的でおしゃれなデザインだなと思いました。
紳士カジュアルをおしゃれに着こなすパパに贈りたい財布。

同じシリーズ(織込み皮革)の2つ折り財布、カードケース、キーケースもあるから長財布とセットで贈っても素敵。
039マットーネシリーズすべて見る

ヨーロッパの最高級皮革を使用し、日本の職人が丁寧に縫製する。
こだわりの革ブランド「ココマイスター」 父の日ギフト、お父さんの誕生日プレゼント、お祝いに是非(^-^)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする