母の日特集2014 いつもと違う変わったギフトを贈ろう

2014年の母の日ギフト。
今年は5月11日が母の日です。

ネットで見つけた気になるアイテムをピックアップしました。
カーネーションのような定番アイテムではなく、ちょっと変わった贈り物をしたい、という方におすすめです。

常識破りのおいしい玄米。安全で安心して玄米食を。残留農薬ゼロの玄米

常識破りのおいしい玄米。安全で安心して玄米食を。残留農薬ゼロの玄米

「感動の米」マイセン 玄米専門通販のお店は、無農薬・残留農薬ゼロの安心玄米・玄米食品を生産者直送。

お母さんの健康を気遣ってオーガニックのお米を贈ってみませんか?

母の日限定アイテム。
のしに「お母さんありがとう」と書かれていて、オリジナルサービスお母さんの名前でポエムを作ってくれます!

米袋を見たお母さんは、びっくり!
感動のサプライズギフトになりますね。
お米は白米と玄米から選べます。

茜丸どらやき通販

大阪名物!茜丸のどらやき茜丸の看板商品「茜丸五色どらやき」。
母の日オリジナル焼印が入った「母の日なでしこセット」は、
感謝のメッセージカード
次回お買い物で使える500円券
高級感ある風呂敷
が付いてます。

驚くほど上質な、ローズとハーブの美肌力 国産・無農薬・無添加のエシカルコスメ【スプーン・スプーン】国産ローズ&ハーブ基礎化粧品
国産オーガニックコスメのお店。
可愛いボックスに入った、ギフトセットがあります。

ナールスピュア

ナールスピュア 母の日限定ギフトセット。

ナールスピュアとプリザーブドフラワーをギフトセットにして、母の日ギフトキャンペーン実施中。

お申込み期限は4/30まで。

名入れデコペアワイングラス
オーダーメイド、サプライズの名入れデコギフトのお酒のお店、アトリエココロ。
世界にひとつだけのメッセージ入りギフトが遅れます。
母の日には、名入れできるプリザーブドフラワーがおすすめです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする