ハロウィンのアレンジ お花を贈るときの嬉しいサービス

ハロウィン 花 楽天市場

先日、ある方にお花を贈りました。

ちょうどハロウィンの季節だったので、ハロウィンっぽいお花が良いなと探していたところ、良さそうなお店を発見。

楽天市場で探しました。
わたしが見つけられなかっただけなのかもですが、意外とハロウィンのアレンジって少ないかも。

購入された方たちの口コミの情報を見ていると、リピーターさんも多いお店なのかなぁ~という印象。

ネットで注文して、直接相手の方に届けてもらうので、こちらは実際のお花を見ることはできません。
そのお店では、お花を送る時に写真を撮って、贈り主にメールで送ってくれるサービスがありました。

上の写真はその時のものです。

「こういうお花を届けてくれたのね~」
とこちらも確認できて良いサービスだなと思いました。

このお花は、メッセージカードや手提げ袋も無料で付けてもらえました。

購入したお店:街に人に花物語~FlowerMarket花由

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする