毎月どこかに名前が入る名入れカレンダー「ハピカレ」

ハピカレ 名入れカレンダー(卓上)
オリジナル名入れカレンダー「ハピカレ」のモニターをさせていただきました。

このカレンダーのユニークな点は、写真のなかにさりげなく名前が入っているところ。
名前は希望のものを入れることができます。

モニターさせていただいたのは、卓上カレンダー(小タイプ)。
プラスティックケースに入ってます♪
ハピカレ 名入れカレンダー(卓上)
これなかなかおしゃれな感じですよ☆パソコンデスクに置いたり、食卓にも置ける大きさ。サイズ的にもGOODです♪

希望して入れてもらった名前もさりげなーく入っているので、毎月どこにあるか見るのが楽しみになりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(贈りたい友達の名前を入れてもらったので、名前の部分は見えないようにしてます)
名入れのサンプル例はハピカレで見てみてくださいね

カレンダーは3種類

卓用カレンダー(小タイプ)プラスティックケース←●今回モニター中です
託生カレンダー(大タイプ)リング製本
壁掛けカレンダー(リング製本)

写真は22種類

写真は12ヶ月全部ちがうもので、22種類から選べます。

友達・恋人(男子or女子)
結婚祝い
動物好き
ゴルフ大好き
野球大好き
お花大好き
などなど…

日本語バージョンもあるので、小さなお子様に贈るなら、ひらがなで名前を入れてあげるといいかも。

ハピカレ 名入れカレンダー(卓上)

ayuayuが作ってもらったのは、「友達・恋人(女子)1」です♪

開始月は何月からでも可能

カレンダーといえば、年初め1月からのものがほとんどですが、ハピカレの名入れカレンダーは好きな月からはじめることができます。例えば、入学祝いにということであれば、2013年4月~2014年3月まで1年分のカレンダーが作れます♪結婚祝いバージョンも素敵。ご結婚されるお二人のお名前を入れて贈ると喜んで貰えそう。
出産祝いや開業祝いにも人気があるそうですよ。

::2013/2/7追記::
友達にこのカレンダーをプレゼントしたら、「まさか自分の名前が入ってると思わなかった!!」とびっくりしていて、喜んでもらえました(^-^)ほんと、自然な感じで名前が入ってるんですよ~!サプライズなプレゼントに是非。

名入れカレンダーはこちらから作れます  blue  ハピカレ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする