安くて可愛いスィーツのヘアゴム(子供用)購入

Gmarket Hair gom-2
Qoo10 newyorkrecipeで購入

ヘアゴムは雑貨屋さんなどでも良く見かけるのですが、大体相場で1セット150円~200円くらい。それが58円で買えるショップを発見したので、早速注文してみました。
子供用ってわけじゃないと思いますが、子供向けかな?

サン宝石とか、好きな女の子なら、ハマると思います^^
Gmarket Hair gom-1

安い割に丁寧に作られています。手作りなのかなぁ~?
女の子の好きなスィーツやイチゴ、ハートなど、種類が豊富。

小さめの段ボールで韓国から届きました。箱はきれいな状態でした。

海外から荷物が届くことは、ほとんどないのでドキドキしながら待っていましたが、韓国ってよく考えたら名古屋からそれ程遠くないし、箱がボロボロになるということもなく、無事届きました。ちなみに、国際便の小包で、郵便局の人が配達してくれました。

子供たちも、自分で選んだものが届くとあって、かなり楽しみにしていた様子。
長女も二女も、実物を見て大満足☆
同じものが2個づつなので、姉妹で交換しあったりしていました。

中には重いものもあるので、髪の毛がまだ少ない赤ちゃんに使う場合は、要注意です。

スィーツ柄とキティちゃんは可愛いけどボリュームがあるので、髪が少ないと使いづらいと思います。次女はキティちゃんのヘアピンを買ったのですが、その大きさに対して髪がまだちょっと少ないのか、取れやすいです。

アイスはそれほど大きくないです。これなら赤ちゃんでも大丈夫そう。
試しに・・・うちの長男1歳でも結べました。

Gmarket Hair gom-5

凝った作りのスィーツは結構大きめです。

Gmarket Hair gom-4

チョコレートケーキ

Gmarket Hair gom-6

ピンク色のクッキー

Gmarket Hair gom-3

Gmarket のnewyorkrecipeで買えます。

実際に髪を結わいているところの写真を撮ったらここに載せますね。

▼2010年10月8日追記

hair gom 2go cute girl?!

とっても使いやすくておすすめです!これもちょっと大きめだけど、軽いから使いやすい。
重いのはケーキ系ですね。

いつもながらおバカですみません(娘)。

▼2010年10月9日追記
書き忘れていましたが、ヘアゴムのおまけ1セット(2個入り)が付いてました♪(このお店で普通に売られている商品です)

※この記事は、ブログURLお引っ越し前に旧ブログ
2010年10月 5日 14:14に書いたものです。

まだショップは健在でした^^
七五三や、学芸会、クリスマス、年末に向けていろいろイベントもあるので、また買おうかな。

▼今すぐ購入する!
Qoo10 newyorkrecipe

参考リンク:デコパーツ・文具・雑貨・アクセサリー激安通販【サン宝石】

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ッピングモールで、ファッション系雑貨やコスメなどが、安く買えるんです。 ayuayuも以前ここで買い物したことがあります。 参考記事:安くて可愛いスィーツのヘアゴム(子供用)購入 […]