吉井節炸裂のロマンティストテイスト2012版は感動して泣ける!

イエローモンキー ロマンティストテイスト2012

予想はしていたけど、やっぱり泣けるよ。ロマンティストテイスト聴いてます♪

1曲目でほわーんとしたあとに、吉井さんの掛け声から始まるスパーク ライブ!!!!!!
もうね、吉井さん たまにイエモンのコピーをライブでやることがあるんだけど、

イエモンの曲はイエモンじゃないとダメなんだよね。。
吉井さんの唄、エマのギター、ヒーセのベース、アニーのドラム!

それを再確認した。このCDで。。

再結成しないかなあ・・・・・・。ないかなあ。。

封じ込めていた気持ちを開けてしまった気分です!

ああ、それにしても、この選曲やばいね!みんなもCD聴いて泣いてください!

+++
あ、それと・・・発売当日に書いたエントリー
THE YELLOW MONKEY 2012年版 ロマンティストテイスト 本日発売!

みんなにも見てもらいたいと思って、ニコニコ動画の生ライブ情報を書いたのですが、
タイムシフト予約していたのに、なんと!見逃してしまいました( ̄□ ̄;)!!

見た方いらっしゃいましたら、是非、感想お聞かせ下さいませ。

+++
2012/10/21発売のイエローモンキーDVD

TRUE MIND “NAKED” (初回生産限定盤) [DVD]

▼12/3発売予約スタートしています!
RED TAPE “NAKED”(初回生産限定盤) [DVD]

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] CDの感想はこちらに書きました*^^* 吉井節炸裂のロマンティストテイスト2012版は感動して泣ける! […]