【マサユメ】 吉井和哉 x ダチョウ倶楽部 コラボ楽曲

8/29発売ニューシングル予約受付中!

点描のしくみ

+++

マサユメ 吉井和哉

11月16日発売の新曲「マサユメ」。
タワーレコード完全数量限定、バッジ型音楽プレイヤー「PLAYBUTTON(プレイボタン)」

マサユメ 吉井和哉

缶バッジのような形をした不思議なプレイヤー
白いボタンが3つあり、再生・ストップ・曲飛ばしができます。
イヤフォンやヘッドフォンを差し込むと曲が流れます。

マサユメ 吉井和哉マサユメ 吉井和哉
歌詞カード裏表

マサユメ 吉井和哉
付属のUSBで充電できます。

▼マサユメ詳細はタワーレコード公式ブログで
吉井和哉とダチョウ倶楽部が新ユニット結成! 『マサユメ』をタワー限定発売

吉井さんが去年のクリスマスに、ダチョウ倶楽部とバンド組む夢をみたそうで。
肥後さんがキーボード、ジモンさんがベース、上島さんがギター弾いてたって言ってたかな。

マサユメでは、ダチョウ倶楽部もボーカルとして、参加されています。

お笑いの人が歌ってどうなの?と思うんですが・・・!

これめちゃめちゃかっこいいです*^^*

お笑い系の人たちって、声も通りそうですもんね。
なんか、とにかくすごい!

夫も、ラジオでマサユメが流れているときに一緒に聞いていたのですが、
「え?ダチョウ倶楽部歌ってた?」というほど。

ロビンファンなら、ダチョウ倶楽部か吉井さんの声かは
明らかに区別付きますけどね(笑)。

タワーレコードの3店舗以外は完全予約受付のみ数量限定品なので、今となっては超レアアイテムに。

もう買える可能性は低いんですが、youtubeでショートバージョンで見れます。

★2011/12/6追記★
iTunesで購入するとマサユメ フルで聞けます♪200円です^^
マサユメ – Single – masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部

まずは無料のiTunesをダウンロード

映像でだれが歌ってるか分かるので、一番最初は目を閉じで聞いてみると面白いかも。

オフィシャルFBで情報流れているのを見てすぐチェックしたのですが、そのときはまだ2ケタだったような。今では10万回以上再生されてます。

吉井さん、「10万回も再生されるなら、CDにすりゃよかった」
とおっしゃってました(笑)。あらためてCD化しても売れそうな気がします。それならフルPV付けて欲しい。

先週、名古屋の近鉄パッセ店で買ったのですが、まだ店内在庫ありました。
在庫数は教えてくれませんが、あるかどうかは電話でも教えてもらえるので、予約できなかった方はだめもとで電話してみては。

マサユメ 吉井和哉
マサユメ ヤフオクで買えます。

予約品の取り置きは確か1週間なので、忘れてしまった人とかキャンセル分がそろそろ店頭に並ぶことがまれにあるかも・・?あまり期待できませんが>< 吉井さんファンのみんなに聞いてほしいです。

★2011/12/6追記★
iTunesで購入するとマサユメ フルで聞けます♪200円です^^
マサユメ – Single – masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部

まずは無料のiTunesをダウンロード

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする