2011年秋の東山動植物園

IMGP1165

子どもたち3人連れて動物園に行ってきました。
3連休最終日の月曜日でしたが、とても賑わっていました。

いつも、わたしが東京で仕事の時は、夫が子供たちを上野動物園に連れて行ってくれます。その大変さが良くわかりました。

まぁでも、お父さんの方が怖いから、こどもたちも言うこと聞きそうですけどね。

そういえば、次女が
「ここって したのどうぶつえん でしょ?」
と言っていたのですが、東京は うえのどうぶつえん
名古屋は したのどうぶつえん だと思っているのかもしれません!

この日撮った、動物の写真はこちら

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする