当日お急ぎ便でドライヤーが届くまで

ドライヤーが壊れたので購入することになりました。
いきなり壊れるものですね。

明日のお風呂上がりに使うからそれまでに届けてほしい。

家族からのリクエストがあったので、アマゾンで購入しました。
楽天でも、早くて翌日配達なので、当日届けてくれそうなのはアマゾンしか思いつきませんでした。
眠くてウトウトしつつ、どれにしようかなーと考えて注文したのが午前2時。(夫が修理していたのですが、やっぱり使うのは危険!!ということになり、注文)

当日お急ぎ便の手数料499円がかかりました。
当日お届け便に対応している商品と、していない商品もありました。

<おそらく、普通に注文すれば、その日のうちに発送、翌日には到着すると思うけど、1日使えないのでお急ぎ便を利用><>

アマゾンプライム会員(年3800円)を利用すれば、何回でも無料で使い放題みたい。
お届け日時指定も無料なのはいいな..

朝8時前に発送完了メールが届きました。

荷物はゆうパックで発送されたようです。
アマゾンで注文すると、いつも佐川急便なんだけど。

荷物追跡で追ってみると、大阪の配送センターを出発して

14:10に名古屋に到着しています。

17:03にうちの近くの支店に到着。

17:17に届きました。

名古屋に入ってから、思いのほか時間がかかってました。
当日お急ぎ便は、その日の夜9時までには届くというサービスなので、
念のため、支店に電話で問い合わせると、今荷物が来たので持っていきます!
と連絡があり、10分くらいで持ってきてくれました^^;

夕方、家族がお風呂に入る時間に間に合ってホッとしました。
普段こんなに急ぐ荷物は無いので、ちょっと疲れました。

Panasonic ターボドライ1200 青 EH5101P-A

前のドライヤーより音が小さくて、
使い心地は良いです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする