「ハローキティコラボ英会話」 海外旅行に便利!指をさすだけで会話ができる【旅の指さし会話帳】

旅の指さし会話帳 ハローキティ
海外旅行に便利!指をさすだけで会話ができる【旅の指さし会話帳】をモニターさせて頂きました。

さまざまな国の言語に対応

『旅の指さし会話帳』は、海外旅行に便利な言葉ブックで
下記のようなラインナップとなっています。

・タイ
・韓国
・台湾
・アメリカ
・フィンランド
・ミャンマー
・日本
・台北
・グアム
・香港….など
シリーズ450万部を突破する人気シリーズです。

miniタイプはコンパクトサイズ(文庫本と同じくらい)なので、バッグに入れても邪魔になりません。
ハローキティバージョンは、今回モニターさせて頂いた「英語」以外にも「韓国」「中国」「タイ」「イアリア」「フランス」「日本」などたくさん種類があります。

『旅の指さし会話帳』人気商品ベスト10
1位 : 旅の指さし会話帳mini 英語
2位 : 旅の指さし会話帳mini イタリア
3位 : 旅の指さし会話帳mini フランス
4位 : 旅の指さし会話帳mini タイ
5位 : 旅の指さし会話帳mini 台北
6位 : 旅の指さし会話帳11ベトナム
7位 : 旅の指さし会話帳19カンボジア
8位 : 旅の指さし会話帳21JAPAN
9位 : 旅の指さし会話帳mini 中国
10位 : 旅の指さし会話帳mini ドイツ
(2016/5/8現在)

世界60ヵ国以上と地域の言葉をラインナップ!

活用法

旅の指さし会話帳 ハローキティ

『旅の指さし会話帳』は、指をさしながら会話の手助けをしてくれるものです。

旅の指さし会話帳 ハローキティ

超基本的な(こんにちはなどのあいさつ)ところから、その国のお金の種類(支払い時に使えそうな会話フレーズ)
空港
移動(タクシー、電車・地下鉄・バス、歩く)
観光(博物館、美術館など)
食事(レストラン、注文、メニューなど)
買い物
仲良くなる(自己紹介、時間など)
トラブル(盗難・犯罪、薬・病院、症状を伝えるなど)

旅の指さし会話帳 ハローキティ

海外旅行中に考えられるシチュエーションに合わせて
「これって英語だとどう表現すればいいのかな・・・?」
というときに使えるハンドブックとなっています。

旅の指さし会話帳 ハローキティ

日本語から調べられる英単語帳もついていて、とっさのひとことが分からないときに役立ちそう。

ハローキティバージョンは、海外で見せたときに、「キティちゃん知ってるよ」とか「可愛いキャラクターだよね」
という感じで会話が弾むきっかけになるかもしれません^^

中学生の娘に見せたら「可愛い!」と言っていました。
夏休みお盆休みなどの長期休暇を利用して海外に行かれる方、卒業旅行や修学旅行など、はじめての海外旅行のお供にもおすすめです。

英語圏以外の国に行くときは、英語+現地言語でそろえておくとよさそうです。

サイズ比較

指さし会話帳
旅の指さし会話帳 通常版とミニ サイズ比較した写真です。
ミニは文庫本サイズでコンパクトです。

旅の指さし会話帳についての詳細・ご購入はこちら
旅の指さし会話帳(本・電子書籍・ダウンロード)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村