MORE6月号 付録はジルbyジルスチュアートのお財布ポーチ。

IMG_4734.JPG
久しぶりにファッション雑誌購入しました^^

MOREは好きな雑誌で、可愛いポーチが付いてたから♪
付録にしては、なかなかいい感じです♪

一人目が赤ちゃんのときは、本も読む時間もないと思ってたけど、4人目にもなると。。
赤ちゃんが寝てる間にいろいろ自分のことやる時間あるじゃん!と思ってます。
ほとんど仕事してますが(たまにツムツム)・・息抜きに雑誌読むのもいいですね。
育児系では息抜きにならないから、もっとわくわくする感じの本を。

ポーチの中は、3つお部屋があって

IMG_4770.JPG
カードが入るうちポケット

IMG_4772.JPG
仕切りがあるポケット

IMG_4771.JPG

真ん中はファスナー付きでコイン入れれる。
スマホも入るサイズ。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする