子育て主婦の仕事はパートだけじゃない!0歳児がいるのに、どのようにして収入を得ているのか?この本に全部書かれています

IMG_4259.JPG

女性限定のレビューブログ研究ワークショップを開催しているあやぴさんとキティさんが本を出版されたので、購入して読んでいます。

紙の本なのですが、パラパラーっとめくってみたところ、ふわーんと良い気が感じられました。(気配みたいな何か)

なんだかすごいぞ!

あやぴさんとキティさんが先生で、やさしく丁寧に的確に、個人レッスンしてもらってる感じで読めます。

当然のことですが念のため、違法なことは一切書かれてありません。
清く正しくアフィリエイトに取り組める内容となっています。

IMG_4309.JPG

かなりのボリュームなので、一回読んで終わりにするのではなく、ブログを作りながら、何度も読み返して勉強するといいと思います。

これ2000円くらいで買えるのは、めちゃめちゃお得。
自分で何とかしようとおもっても、たったの2000円でこれだけの情報は絶対に集められません。

彼女たちが何年もかけて日々試行錯誤しながらアフィリエイトをやってきたノウハウが、惜しみなく詰め込まれています。

ノウハウだけでなく、初心者が知らずにやってしまいがちな「やってはいけないNG行為」もたくさんアドバイスとして書かれていて、女性らしいきめ細やかな優しさが感じられます。

読んで頭では分かったつもりでも、実際にやってみると、むずかしいところもあるかもしれません。

アフィリエイトをこれから始める方や、なかなか成果が出ない方にとって、とてもよい参考書的な存在になると思います。

アフィリエイトを始めるのに必要な知識、具体的なブログ記事の書き方、など1冊で最新の情報が網羅できる内容になっています。

109技として、見開き1ページで1つの内容が完結しているので、細切れでしか自分の時間が作れない子育て中のママでも読みやすいです。

パートに出なくても、出産後再就職はムリだとあきらめている方も、ぜひこの本で、収入源を確保する可能性が他にもあるんだということを知ってもらえるといいなあと思います。

あゆあゆ自身もアフィリエイトを始めてから今年で14年になるのですが、その間に結婚して出産、子育てをしているので、続けていてよかったなあと感じています。

あやぴさん運営ブログ@あやぴいんふぉ
キティさん運営ブログ@キティスタイル

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする