星座の本を読んでいます「石井ゆかりの12星座シリーズ」

石井ゆかりの12星座シリーズを買いました。

この方の占いをよく見ているのですが、そのときの状況がびっくりするくらい自分にあてはまっていて、なぜかよくわからないけどすごい!と興味を持ったのがきっかけです。

●星座ごとに12冊出てます。

もともと星占いは好きで、雑誌にのっていると読んでしまうタイプです。
自分自身、どんな人なのか?星座を知ることで、自己分析のヒントにもなるのではないかな~??と思って読み始めました。

星座の風景にはじまり、分類、場所、色、価値観、行動パターン、嫌いなもの、などなど特徴が書かれています。文体が優しさに溢れていて知的で清楚で、読んでいてとても心が満たされる感じがしました。


双子座

ふたご座が、「レストランのメニュー」をじっくり読む理由は?
情報とコミュニケーションの星座です。「言葉」や「手段」を使ってその世界と関わっていきます。心に弾むような弾力があり、新しいものに触れたときには敏感に反応します。感じたことを語り、ゆたかに心を動かし、物事を楽しむ術を知っています。(本文より)
————————
ほかの星座との相性占いもあって、これが面白いんです。
友達のと見比べたりして。
ほかの星座の本も欲しくなりました。

ハードカバーで、女性の手でも持ちやすい手帳サイズ。
本のカバーもとっても素敵なので、お友達のバースデープレゼントにもよさそう。

本には、同じ星座どうしの相性占いは書かれていませんでしたが、ホームページで見つけました!石井ゆかりさん書き下ろしです!⇒http://12seiza.jp/uranai.html
もともと星座どうしの違いに焦点を当てたものだったので、同じ星座どうしの組み合わせについては書いていなかったそうです。

いろいろと、おもしろいことが書かれているので、公式サイトもチェックしてみてください!
石井ゆかりの12星座シリーズ WAVE出版 公式サイト

▼2013年の12星座占いも読めます!
石井ゆかりさん公式ホームページ 筋トレ

▼本の購入はこちらから
石井ゆかり 12星座シリーズほか著書一覧

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする