チケットゲット♪

今日はなんだかイライラしてた一日。
ちびあゆが体調悪くてグズグズ言ってたのもあるけど
毎日楽しく過ごせないってスゴク損した気分!

今日は吉井ロビンソンのチケット発売日だったけど
(FC優先)全然電話繋がらないし。。
寝る前にもう一度かけてみようかな。
多分、朝の四時くらいになると思うけど。
そんな時間にかけてる人いるんだろか?

でも今日は疲れてるから早く寝ちゃうかも。溜息

その後・・・

ちびあゆもまだ咳が出て完治してないし、
今日はなるべく寝て過ごしたけど
身体がきつい。。
今日は土曜日でメールも少なめだったから
少しは良かった。

妊婦だから薬も飲めないだろうし
早く治さないと

昨日寝る前にケータイから電話して
吉井ロビンソンのチケットは無事ゲット!
でも・・朝の4時半だよ。。
全然FC優先じゃないような気が・・。
でもまぁ取れたことには変わりないけど。。
チケットを手にして実際に見るまでは
実感なくてまだちょっとモヤモヤ。

名古屋に行ったついでに(ローソンうちの近くにもあるとは思うけど)、
ローソンのロッピーで吉井ロビンソンのチケットゲット♪

電話で予約は取れたけど実際に手にするまではやっぱり
不安だったから、これでやっと一安心。
あと4ヶ月も先だから無くさないようにしなくては。

Bブロックとか書いてあったけどどの辺だろう・・・
あとでZEPP NAGOYAのサイトを調べてみよ。

ライブなんていつ振りだろう?
こどもはオトーサンに預けて行くつもり。
ものすごく楽しみ!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする