奈良のおしゃれなカフェでランチ

奈良・京都1泊2日の旅行に行ってきました。初日は奈良に住む友達とランチしてきました。これから旅行関連の記事ばかり続くと思いますが!よかったら読んでみてください。

JR三郷駅から少し歩いたところにある、こぢんまりとしたおしゃれなカフェへ。地元の人気店で、お昼時は予約しないと入れないんだとか。
煮込みハンバーグ
ここのハンバーグがとっても美味しいのだよーと教えてもらったので、食べてみました!
デミグラスソースたっぷりでおいしいー。
ご飯(orパン)・サラダ・ドリンク・デザートがセットになって1280円でした。

ティラミス
デザートはいくつかあって選べた。ティラミスを注文してみたら、りんごの形をしていてとっても可愛かった。
こういう、女子同士でいけるかわゆいカフェがひと駅に1店くらいあると、好いよね。

前回会ったの何年前かなー?というくらい前だけど、子供の頃からの友達なので、いつあっても変わらない感じ。久しぶり感があまりない感じ。お互い結婚して同じ年くらいの子供もいるから、話も合うしね。また奈良いきたいなあっ

039ホットペッパーでカフェを探す

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする