【京都たび】オトナ女子3人 電車待ちのおやつタイム

京都の電車はカエル色 JR
祇園からの帰り道。京阪電車からJRに乗り換え。電車が遅れていて待っているあいだに、キティさんともかりさんがおもむろにおやつをバッグから取り出し、分けてくれました。

いつ遭難してもいいようにと、妊婦もかりさんのバッグには、お菓子がいっぱい入っていました(笑)。

京都パパジョンズ(PAPA Jon's)のココナッツクッキー
キティさんから京都パパジョンズ(PAPA Jon’s)のココナッツクッキー。
カリカリっとしてて固めのクッキー。
もかりさんからもらったそうです。

玉ねぎのクッキー
もかりさんがお友達からもらったという玉ねぎ入のクッキー。
バター風味の甘くないクッキー。

パンダチョコクッキー
もかりさんがパンダ好きのキティさんにお土産として渡したパンダチョコクッキー。
なぜかちょっと溶けてくっついていた。
これ、スーパーで見たことあるし、食べたこともある。
スーパーで買ってきたらしい。やっぱりそうかw

時間は短かったけど、京都ランチ&散策 とっても楽しかった。

キティさん、もかりさんありがとう!
RouxRil(るーりる) – もかりsan
ちびっこ育児の体験日記 – キティsan
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キティ より:

    ayuayuさん、楽しいひと時を記事にしてくれてありがとう!おもしろかったね!またおでかけしたいねー!!!

  2. あやぴ より:

    楽しかったのが伝わりますね(^-^)。