【京都たび】JR京都駅の伊勢丹で女子会バイキング 「柿安 三尺三寸箸」

旅の二日目は奈良を出て京都へ。
「奈良駅→京都駅」
車で1時間半くらいでつきました。近いね奈良京都。

京都でキティさんもかりさんとランチしてきましたー!わーい!
今回の旅のメインはこれなのでね。

あ え て よ か っ た !
毎日チャットで話してるけど、実際に会えると嬉しい(^O^)。

柿安 三尺三寸箸

ランチしたのは京都駅の伊勢丹にある「柿安 三尺三寸箸」というお店。
柿安は三重県の企業なので、愛知県民にはおなじみのブランドです。
といっても、なかなか食べれませんけどね。

日曜日ということもあってか、とっても混んでました。
どれくらい待ったかな?名前を書いてどこかブラブラ時間つぶしできるほど混んでました。

「柿安 三尺三寸箸」に行ったのは、今回はじめて。
ここは80分食べ放題のバイキングでソフトドリンク、デザートなども込みで1800円でした。
お酒などは別料金でした。

柿安 三尺三寸箸 ランチバイキング

少しずつ、たくさん種類が食べれたのがよかったなあ。
野菜もたくさんとれてよかった。
そういえば、カレーがあったのだよね。カレー!お腹いっぱいで食べれなかったけど気になる。
今度食べたい。

柿安 三尺三寸箸 ランチバイキング

すごーくたくさん種類があるのですが、とくに「柿安 特製ハンバーグ」は食べたほうが良いと思う。
お肉屋さんのバイキングなのでね。
どれもヘルシーで美味しかった♪

  039  柿安 三尺三寸箸

京都でランチできるお店を探す(地図・クーポン)
  blue  ホットペッパー
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] JR京都駅の伊勢丹で女子会バイキング 「柿安 三尺三寸箸」 […]