奈良で泊まったホテル 「ホテル日航奈良」は駅から直結で便利でした

なんとかなんとかJR奈良駅に到着。初奈良駅です。奈良は2回ほど来たことがありますが、奈良駅は初めて来た。

改札は2階部分で、出てまっすぐ行くとヴィドフランスや100均一などのお店が。
1階はイオン系スーパーマックスバリュ、モスバーガー、近くにはコンビニなどなどあります。
飲食店などもたくさんありました。

JR奈良駅 Nara Station

泊まったホテルは「ホテル日航奈良」。最初は京都で探してたけど、希望の条件で探すと見つからず。
たまたまここのホテルが空いてたのです。ホテルの場所は、改札出て左に行くとすぐのところ。駅から直結してます。

ホテル奈良日航
いつも、楽天トラベルじゃらんあたりで宿を取るのですが、いいところが見つからず。
039近畿日本ツーリストに限定プランが出てたので予約しました。

ホテル日航奈良 部屋
部屋はこんな感じです。程よい広さで落ち着いて寝れる感じ。バス・トイレも普通に使いやすい感じでしたよ。
部屋の出入り口は広めでクローゼットもついてました。あと、大浴場もあった。
宴会場もいくつかあって、結婚式などで使われる感じですね。

1泊ダブルで1万円でした。駐車場は市営駐車場で24時間とめれて1200円。
ホテル内にお土産ショップがあって、そこで使える10%割引券と1000円分の金券もらえました。
併用できたので、とてもお得にお土産も買えました。


大きな地図で見る

奈良駅周辺のホテル
サンホテル奈良
コンフォートホテル奈良
スーパーホテルJR奈良駅前
奈良ワシントンホテルプラザ
ホテルサンルート奈良など
予約する..
039楽天トラベル
039じゃらん
039近畿日本ツーリスト
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ホテル日航奈良(JR奈良駅)から三条通に入り、猿沢池辺りまで奈良散策しました。 おみやげ物や飲食店などがたくさんあって、楽しい通り。 商店街などもあって、おもちゃ箱を開けた時 […]