【京都たび】はじめての京都駅・京都タワーを見た

京都には何度か旅行に来ていますし、新幹線で通過したこともあります。
でも、京都駅をちゃんと見たのは今回初めて。

うぉおおおなにこれ!これが京都!迷路みたいでなんかすごい。
DSC_0261
マイコ・キモノ・テラ・キョウトをイメージして京都に来た外国人もびっくり
かもしれません。

京都駅 葉っぴいてらす
一番上まで登っていくと、葉っぴいてらすという空間が。

京都駅 葉っぴいてらす

もかりさんに、京都駅から京都タワーがすっごく良く見える場所を教えてもらいましたよ。
ちょっと曇っていたので・・・・20世紀少年みたいなイメージの写真になってしまいました。

京都タワー
京都駅から見た039京都タワー

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする