テレビ・出版・広告など商用向けの写真素材サイト

このブログでは自分で撮った写真を使っているので、写真素材を使うことはありません。
ヘッダーなどのイラスト素材は購入して使っていたりするんですけどね。

無料素材では、なかなか本格的なものが見つからなかかったり、よく見かける写真になってしまいます。
そこで利用したいのが、欲しい写真だけ選んで1枚から購入できるサービス。

テレビ、出版、広告などプロ向けの写真素材を扱うサイトを3つご紹介します。

Getty

8000万点の静止画、7万時間の動画、1万点以上の音楽素材など、デジタルコンテンツをインターネット上で購入、ダウンロードできる
▼詳細はこちらをクリック
Getty Images
クーポンの内容:ゲッティ イメージズサイトにて販売するロイヤリティフリー静止画を14%OFF(2013年6月30日まで)
コード  BJKPC46N

iStockphoto

世界各地のクリエイター、フォトグラファーから寄せられた作品を厳選し、手頃な値段でライセンスを取得できる
▼詳細はこちらをクリック
iStockPhoto
クーポンの内容:  iStockphotoサイトにて販売するすべてのクレジットパックを10%OFF(2013年6月30日まで)
コード 10SPRING

Thinkstock

1000万点のロイヤリティフリー写真を、一定数まで自由に便利に手頃な価格で使うことができる
▼詳細はこちらをクリック
Thinkstock
クーポンの内容  Thinkstockサイトでにて販売するすべてのイメージパック、1月定額使用、年間定額使用を15%OFF(2013年6月30日まで)
コード ZGMPC46N

クーポンは6/30までなので、お早めに。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする