アベンジャーズの手書き看板 お盆休みに観た映画

映画 アベンジャーズ
名古屋 栄のラシックに展示されていた、アベンジャーズの手書き看板です。写真では分かりづらいですが、かなり大きな看板です。

昔は映画館に手書き看板があったそうですが、今では印刷されたポスターしかないですよね。もしかしたら子供の頃、こういう手書きのポスターを観たかもしれないけど、覚えてないです。

すごく迫力があって、きれいで、感動しました。
今ではとても希少なものですね。

映画 アベンジャーズ
これは別の映画館にあった巨大ポスター。
2バージョンあるみたいですね。

ちなみに、アベンジャーズはまだ観てません。
(夫と小学4年生の娘は観ました^^)

お盆休み中に観た映画は、
ダークナイト・ライジング
トータルリコール
マダガスカル3

連休中、プロメテウスも観るつもりだったのですが、
8/11-15,18,19先行上映、本公開日は8/24ということで
都合がつかずに観れませんでした。

★ダークナイト・ライジング
クリスチャン・ベールのバットマンは今作で最後ということで、
内容もとても良かったです。
『バッドマン ビギンズ』(2005年)
『ダークナイト』(2008年)

★コリン・ファレル主演のトータルリコールは、映像がすごい。
近未来的な映像が盛りだくさんで面白かったです。
シュワルツェネッガー主演のリメイク版。
シュワちゃんのは観てないのですが、内容はだいぶ変わっているようです。

▼原作

★マダガスカル3
3歳と小2のこどもたちと一緒に観ました。
今回は、サーカスがテーマだったので、色合いが凄くきれいで、内容も毎回そうですが、楽しくてよかったです。

時間が1時間50分とこども向けにしてはやや長めだったので、
1時間すぎたころから、3歳児がもぞもぞし始めて、最後の方は寝てしまいました!3歳にはまだちょっと早かったかな?

小2の娘はすごく楽しんでましたよ。

2012.8.29追記
アベンジャーズ(3D吹替)観てきました。
前置きが長かったけど、面白かったです~。
このシリーズは全然見てなかったんですが楽しめました。
ハルクがかっこよかった!
エンドロールは最後までみなきゃもったいない!

普段と違う客層。こどもが多いよ~・・・・
映画館自体、普段の休日より混んでました。
映画館が無くなると困るので、お客さんいっぱいなのはイイことだけどね。

▼月額980円で映画見放題♪(ayuayuも継続利用してます)

スマホ・iphone使えます!定額料金で好きなだけ映画が観れるhulu(フールー)の使い心地・感想

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする