絶対にないと思っていたことも現実になる!

こんばんは。今日は金曜日☆
久しぶりに(15年ぶり??)外で仕事はじめると、金曜日の夜は何だかほっとします。
週末だー!って感じがして。

イエモンの新曲
砂の塔
ALRIGHT
を聞きながら書いています!
FC経由で限定版を買いました!

曲はどっちもイイけど、
ALRIGHT
の方が好みかも。

最近まで、イエモンは再結成ないかもなあって思ってたのに
突然再結成して今手元に新しいCDがあって・・
ああ、生きててよかったなあ~
って思ってしまいました(笑)。

やっぱり、4人そろって出す音がいいの。
ソロの時も、時々ライブでイエモンの曲やってたけど
やっぱりあの4人がいいの。
夢心地。

見た目も、奏でる音楽も、
何年もイエモンやってなかったって感じがしない。
ホント奇跡。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする