チャプチーノのウーピーパイは可愛くておいしい!子供たちに好評でした♪

チャプチーノ ウーピーパイ ボックス入り
チャプチーノのウーピーパイを買ってみました。
ボックスに入って、冷凍で届きます。

チャプチーノ ウーピーパイ6個
ひとつひとつ袋に入っているので、食べたいのだけ冷蔵庫で解凍できます。
冷蔵庫で2時間ほど解凍すると食べられます。
さらに、30分ほど常温で置いておくと、ウーピーパイの生地のふんわり感が出ます。

アメリカのお菓子というので、もっと甘くて外国のお菓子っぽい味なのかな~?どうなのかな~?
と思っていたのですが、日本人向けに作れてるの??と思うほど美味しかったです!

入っていたウーピーパイ一つ一つの写真はふわ女子写真部にupしました♪
039チャプチーノのウーピーパイ

チャプチーノのウーピーパイ6種
見た目もかわいいので、娘たちは「どれにしよう~?可愛いね~!」と嬉しそうに選んでいましたよ。(^O^)
小さそうなイメージがあるかもですが、マカロンよりもずっと大きめなのです。
だから1個でもすごく食べごたえがあります。
また子供の誕生日とか、イベントなどがあるときに買ってみようかな~(^-^)

  blue  チャプチーノ 公式ショップ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] それにしても、Kaboさんはウーピーパイを手作りであんなにきれいに作れるなんて・・すごいです! ⇒チャプチーノ ウーピーパイ […]