KitOisix半額キャンペーン中♪

Kit Oisix (キット オイシックス)
  blue  【kit Oisix】20分で2品作れます♪

先日モニターさせていただいた、KitOisixが販売2万個を達成を記念して「半額キャンペーン」をやってます。
7月からスタートして2万個も売れてるなんてすごい~。
このキャンペーンは8/29 午前8時までの期間限定です!

あゆあゆは既においしっくすの会員なのですが、各種お試しセットを1年以内に購入してなければ買えるみたいです。
さっそく申し込みしてみましたよ♪
お届け日時も選べてよかった。

KitOisixがあると、料理の作り方がの基本が学べるし、おかずのレパートリーも増えるの。
なにより、オイシックスの新鮮野菜がたくさん入ってるのが嬉しい。
野菜のボリュームがすごいのです(*^_^*)

利用してみて良かったこと
・レシピがわかりやすくて簡単
・料理の基本的な作り方が覚えられる
・材料は全部使うためムダがない

詳しい感想はこちらに書いてます⇒KitOisix(キットオイシックス)- 妊娠中・産後の食事について「ネットで注文できて安心して食べられる野菜は?」
前回モニター時は子供たちに食べさせられなかったので、今回のは一緒に食べてもらいたいなと思ってます♪



こちらから買えます  blue  【kit Oisix】20分で2品作れます♪

食材のお買い物が大変だなあ~という方は利用てみてはいかがでしょうか♪
有機野菜など安心食材の定期宅配

おいしっくすで買ったことがない方はお試しセットがお得ですよ。
野菜がほんとにおいしいのでぜひお試しを。
  blue  最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

常連さん向け いつものお買い物はこちらから
  blue  Oisix(おいしっくす)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする